narino Information

午前中は最後の不知火収穫してきました🍊
narino marché 2022.04.07
誰でも

こんにちは、narinoのファーマー筒井です。
4月より「narino通信」に加えて、「narino Information」を不定期でお送りいたします。

4月も1週目が終わりですね。柑橘もそろそろ終盤となってきました。
甘夏の酸味も随分と爽やかになってきましたので、4種セットお届けします

ふぁおの柑橘セット(4種)

4種とは、甘夏、文旦、八朔、そして不知火です。

narino marché での お求めはこちら↗️
(ポケマル・食べチョクでも今週末出品します)

先日、娘の卒園の時にリクエストに答えて柑橘たっぷりのレアチーズケーキを作りました。

素人なのでじっくりみないでください・・・

素人なのでじっくりみないでください・・・

皆さも、ふぁおの柑橘でお家でお菓子作りはいかがでしょうか?

「あびりる」用の不知火を収穫しました!

そして今日は、今シーズン最後の収穫、とっても珍しく妻も一緒に収穫しました。

少し動くと汗ばむ陽気になってきました

少し動くと汗ばむ陽気になってきました

さずがに4月になると酸味も落ち着き、甘さが際立ちます。

商品のオプションで、ご贈答用やご家庭用をお選びいただけます。
⚠️4月15日から発送スタートです。

リニューアル・narino通信登録クーポンはご利用いただきましたか?
まだの方は、ぜひこの機会にご利用ください。
クーポンコードは以前のメール、もしくはWEBでご確認いただけます。

リニューアル・narino通信登録クーポン(〜4/30)

クーポンコード:TMX8BLUN

それではまた👋

無料で「narino通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら