narino通信 - 特別号

「みかん農家だからみかんたっぷりシュトーレン」の先行予約
narino marché 2022.03.26
読者限定

こんにちは、narino通信読者の皆さま

この特別号は、「みかん農家だからみかんたっぷりシュトーレン」の先行予約について、narino通信の読者様へお知らせいたします。

毎年ご好評いただいております「みかん農家だからみかんたっぷりシュトーレン」、今年も販売を開始します。今年は天草のドライフルーツが11種類+ラム酒につけない柑橘の予定です。

天草のフルーツのみを利用するため急な増産は不可

おかげさまで昨年も増産しましたが、ご予約で12月を待たずにソールドアウトでした!気になる方はぜひお早めにご予約ください。

発送日は、12月1日・8日・15日・22日(毎週水曜日)となります。

先行予約(単品):9月20日〜10月9日(ふぁおの温州みかん金峰のオマケ付き)

先行予約へのリンクは一番下です

予約販売:10月10日〜11月末(ポケマルは11月25日まで)

narino marché、ポケマル、食べチョクで販売いたします。

narino marchéは単品で販売いたします。ポケマル、食べチョクでは「べにばえ」とセットでの販売です。複数個のご購入をご希望にお応えします。

商品へのリンクは、10月10日にアップデート掲載いたしますので、webでご確認ください。

+

12月バラエティセット:10月10日〜12月19日

narino marchéで販売いたします。

毎月月替わりベーグルやフルーツ、加工品をお届けしているバラエティセット、12月にシュトーレンハーフサイズをメインにしたセットで販売いたします。(発送は12月22日)

商品へのリンクは、10月10日にアップデート掲載いたしますので、webでご確認ください。

+

通常販売:12月1日〜19日

narino marché、ポケマル、食べチョクで販売いたします。

昨年は予約で売切れのため、通常販売なしでした。お早めのご予約がおすすめです。

商品へのリンクは、12月1日にアップデート掲載いたしますので、webでご確認ください。

先行予約はこちら

この記事は無料で続きを読めます

続きは、96文字あります。

すでに登録された方はこちら