narino通信 - Nov2021

🍊希少品種「べにばえ」、みかん畑っぽくなって来ました
narino marché 2022.03.26
誰でも
🍊希少品種「べにばえ」、みかん畑っぽくなって来ました
🍊希少品種「べにばえ」、みかん畑っぽくなって来ました

天草便り

天草も高い秋空が広がっています。もう少し雨が欲しいくらい良い天気が続いていますが、朝晩の冷え込みはそこそこ、夕飯は鍋にでもしようかなと思う日が増えて来ています。

山の方では、「べにばえ」がだいぶ色付いて来ました(写真👆)。例年より若干早いので、今月下旬には収穫を開始できそうです。

海では、2年目の真牡蠣がいいサイズになって来ました。12月のお届け向けて最終段階です。

narino Posts

子育て中の親にとって、子どもの習い事は悩みごとのひとつではないでしょうか。去年のコロナ休校以降、子どもの習い事のために活用している、または活用したことのあるサービスを紹介・・・続きをみる

水温も下がり出荷に向けて最終段階の2年ものの真牡蛎、緑か黄色に変わりつつある柑橘類といきものの変化は秋を感じさせます。そんな11月はアートに過ごしてみようと思います。皆様もいかがでしょうか・・・続きをみる

トピックス

天草農工房ふぁおが5周年を迎えました

天草農工房ふぁおは、11月でネットショップスタート5周年を迎えました。 これを記念してのスペシャルボックスです。

◆内容 🍊フレッシュ不知火 🍊べにばえ 🍊金峰(温州みかん) 🥯みかん屋のベーグル +お楽しみ

天草農工房ふぁおは、ポケマル登録5周年を迎えました。 これを記念してのスペシャルボックスです。

◆内容🍊フレッシュ不知火🍊べにばえ🍊金峰(温州みかん)🍊ぽんdeしょこら

不知火みかん収穫体験の予約開始

3シーズン目を迎える不知火みかん収穫体験、11月下旬より予約受付を開始します。(収穫予約日の30日前からご予約いただけます)

「narino通信」をメールで読みませんか?

無料で「narino通信」をメールでお届けします。
コンテンツを見逃さず、購読者限定記事も受け取れます。
narino通信 - Aug2022
誰でも
narino通信 - Jul2022
誰でも
narino Information|みかんの木オーナー先行受付
読者限定
narino通信 - Jun2022
誰でも
narino Infomation
誰でも
narino通信 - May2022 
読者限定
narino Information
誰でも
narino通信 - Apr2022
誰でも