narino通信 - Oct2021

シュトーレンの予約販売スタート
narino marché 2022.03.26
誰でも

こんばんは、narinoファーマーの筒井です。

すっかり秋と思っていましたが、残暑が続くようですね。

ところで関東地方、東日本の方は台風は大丈夫でしょうか? 特に伊豆諸島、千葉県の方。この後もどうぞお気をつけください。

narino Posts

今月も二つのテーマについてOctEFスタッフが綴っています。ご興味があるのは、どちらでしょうか。

「ふぁくとりーNolley」の生産者が、ワーキングマザーしながらもみつけ、子育て中の人におすすめの本3冊を…続きをみる

「天草農工房ふぁお」の生産者が、天候に振り回される中で自然と寄り添うことを選び、今後は何をベースの今後行動していくかを考えている…続きをみる

トピックス

シュトーレンの予約販売スタート

narino通信読者様には既に先行でのご予約(narino marché)を承っております。

それに加えて、10月10日からポケマル(天草農工房ふぁお)、食べチョク(fao agrocommunication)での予約販売をスタートいたします。(シュトーレン+べにばえのセットで販売)

冬の味覚の予約をスタート

12月以降のお届けの予約商品として10月中旬から販売開始します。商品は、恵比須丸の天恵牡蠣(真牡蛎)、天草農工房ふぁおのフレッシュ不知火です。(narino marché、ポケマル、食べチョクを予定)

小さな牡蠣を会員用のカゴに入れて、約8ヶ月育てます。種牡蠣を選別してカゴに入れる、引き上げた牡蠣を綺麗にする体験も・・・

宅配プランもあります。

デコポンとしても販売される品種 不知火の木のオーナーのなって冬には不知火の収穫体験を楽しみましょう! 宅配プランもあります。

温州みかんとマンダリンオレンジのハーフである「ベニばえ」は、パッと見は色が濃い目のみかんですが、その香りと味わいはオレンジのように芳潤…

無料で「narino通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら